人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも書きます(笑)


by sho0803fd

初めまして!!

初めまして^^
shoといいます!今日から思いつきでブログを書いていこうと思い、始めてみました。投稿内容としては、現段階では「これに特化して書こう!!」というものは特になく、、、(笑)
なので、途中からグダグダ文章or急に生存不明になるかもしれないですが(そこはがんばれや。笑)
ボチボチやっていきます。。。上記にも記載しました通り、とくに話題等は決めてませんが、私自身の日常の出来事や、これみんなに共有したら役に立つかも!?的な情報を書いていこうと思います。途中で、テーマが固定していくかもしれません。ほんとに何が起こるかわからないこのブログをどうか、温かく真夏の日差しのように見ていてください!(笑)
今回は、第一回目ということで、私の自己紹介をしていこうと思います。(別に興味ないとか言わないで、、、)
はい!ということで、わたしは23歳で職業は自宅護衛隊という立派な個家公務員を務めています。はい、すいません。
趣味は、料理、ドライブ、日曜大工、アウトドア(キャンプに釣り)、音楽、古着屋・カフェ巡りなどなど、いろいろあります。基本いろんなことに興味を示すタイプでして、何も考えずに無計画プランを立て、とりあえずやってみよう(迷わず行けよ、行けばわかるさ的なノリで)てなわけで、取り組んでいナス、まーぼーナス←ほらすぐふざけ入る
最近は、いろんな資格を取ろうとか考えてまして、とりあえず大型自動車免許1種を取得しちゃいました!今後は、バイク(中型・大型)それから小型船舶2級、潜水士等今後遊びでも仕事でもつかえそうな資格を取得していこうと考えてる所存でござる。
とりあえず、初回はこんなもんかな。以後、よろしくお願いします^^

P.S 次回投稿予定 来年の今頃。※嘘です。



by sho0803fd | 2018-10-07 05:38 | 自己紹介